ゆるっと絆の会 クリスマスパーティー

令和3年12月24日、「ゆるっと絆の会」として活動を開始している当基金の保護者の会において、クリスマスパーティーを行いました。

基本的な活動として、毎月第4金曜日に有志の保護者が主体となりおしゃべり会を行っていますが、今回はクリスマスイブと重なり、このような素敵な企画が催されました。

当日は代表理事や参加していた理事・選考委員からの挨拶と乾杯から始まり、ビンゴゲーム、ゴスペルシンガーのTAEKO GLORY&REN親子によるゴスペルミニライブ等々盛り沢山の会となりました。

参加された保護者の皆さまには仮装や被り物をして来ていただいたり、当基金の理事が運営されているレストランでの美味しい食事を楽しんだりと、大盛況のなか幕を閉じました。

今回、普段お仕事や家事育児等でお忙しい日々を過ごされている保護者の皆さまに心から楽しんでいただけるよう、ゆるっと絆の会の役員である保護者の方々が尽力してくださいました。

ひとり親家庭の保護者の方は、お子さんの為になにかと気を張って過ごす日々が多いことかと思います。

しかし、ゆるっと絆の会では、同じ基金の仲間だからこそ、普段は打ち明けることが出来ないような悩みなどを相談したり、おしゃべりしたりすることができるという方も多くいらっしゃいます。

今後も活動は続きますので、まだ参加されていない保護者の方も是非「ゆるっと」お気軽にご参加ください。